リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

先日 雨トヨ 修理をした お得意様 OB様の 現場です。

玄関から 階段室と リビングへと 2方向への動線、、に 扉が無いため



この時期 隙間風が 凄いとの事。
アコーディオンカーテンで 防いでましたが 天井より 1枚の建具で 対応しました。


まず 年配の お施主様の為 少しでも 軽い建具、、吊戸で 対応しました。
高さは天井高と ほぼ同じ 2350cm あります。
上に 吊る下地材を 設置してます。



その後 吊レールを設置
床に ガイドピンを打ち  建具を 仮に吊り込みました。 



動かしたところ とても軽いし カラーも 廻りと合って いい感じです。 お施主様も大喜びしてくれました。



お客様のリクエストで 上り口に 手すりがほしいとの事で、、、サービスで 設置してあげました。



これで 寒い 隙間風 も 防げると思います。

このような 建具をつけて 隙間風対応は 結構 あるのではないでしょうか?




久々 日が出て  ウッドデッキにある さくらちゃん、、絶好調です、、もう 春の足音も 聞こえてきますね^^






リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所