リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

以前 お世話になった OB様からの ご依頼 でした。 当初より いろんな工事が 増えました。。

何時もと違い 逆ですが、、完了画像よりの投稿 となります。







外装塗装 玄関屋根取替 雨トヨ すべて交換 工事です。





棟が ズレて 危なかったのを 発見したため 全て 積みなおしました。  これで 先日 無事 引き渡し 完了となりました。


施工前 工事中の 画像です。 ↓









足場を架け 外装関係工事 予定 (劣化した部分改修、玄関庇撤去 板金仕上げ、雨トヨ交換、等々)





まず手始めは 内装床 下がってしまっていますので 全て解体して 新しい 床を 貼ります。 

大変お待たせしました、、が 本日30日から 内部工事に 取り掛かりました。 



既存床wp全て解体 します。





解体完了



根太 根太掛け 全て New に 取り替えました。





下地の べニア 完了



床を貼っていきます。



床 完了です。  今月 足場を架けます。







足場工事完了 週明けより 外装工事 屋根 板金 塗装 に 取り掛かります。







既存瓦を すべて撤去して







軒天 を 下地を修理しながら 仕上げます。 雨トヨも 仮付け します。





ガルバの 屋根下地コンパネを 屋根面全てに 打ちました。

ルーフィングを 貼って 明日からの 準備に 移行時ます。 まずは 左官 軒天 モルタル仕上げです。





劣化腐っていた 玄関軒天を ラスを貼り 左官仕上げしました。



まずは 捨ての ガルバを ルーフィングの下に 納め 打ちます。



見切り



屋根材 ガルバを 貼っていきます。



壁面完了





天端 笠木 を 取り付け 玄関屋根 完了です。









雨トヨも 全て 交換いたします。 撤去画像









金物 設置









雨トヨ 設置 完了しました。





外壁高圧洗浄 行いました。







下塗り 中塗り 上塗り 作業です。完了となります。 

また 今回 母屋屋根 棟の修理(積み替え)も 行う事となりました。 











施工前 棟の状況。。 これより 工事 着工いたします。 10/6 工事完了 状況写真です。





出窓屋根 面戸 工事完了





棟かわら 一旦剥がしました。





下地 骨組み





下地を 包んで







本日 10/7 足場撤去して 完了 引き渡しになります。



幾分たってから タイル落下 も 発生しましてので。



工事を行いました。



リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所