リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

お子様の おもちゃ や 雑貨 絵本を 収納する スペースを 週明け 設置します。
マグネットワンタッチ建具(戸)も取り付けます。  (家具工事)



高さは 窓下いっぱい 幅は 約 260cm です。



まずは 作業場で 作った 2つのBOX を 仮置きして



残りの幅を 今一度採寸して ぴったりに作りました。 

やはり 現場で制作したほうが ぴったりの物ができます。 結果 ぴったりの寸法ではありました。



観音開きで 取っ手無 マグネットキャッチ での お客様の希望です。(見た目がより シンプルの為)



扉の仮 吊り込みです。



中は このような感じ 可動棚です。



とっても 綺麗に収まりました。 
観音開きは とても難しいのですが 建具屋さんは うまく納めます。
お客様も 大喜び、 左右壁と奥の壁の 隙間は シールを 打ちました。 

綺麗に 小物類が 片づけられると思います。  
あいにく天気は雨でしたが 駐車場で作業でき うまくいきました。 ご依頼ありがとうございます。



リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所