リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

本日 引っ越しします。



素敵な New ハウス の お手伝い させていただきます。 よろしくお願いいたします。



入居まで しばしのお付き合い よろしくお願いいたします。



解体前 ガス管撤去 工事



本日より 解体工事 着手です。





流れとしては 解体完了 後 地鎮祭 そして 地盤改良 基礎工事と 移行していきます。

完了まで よろしくお願いいたします。



本日は あいにくの雨です、、、、 





シート養生して まずは 手壊ししながら その後 重機を入れて 解体していきます。







重機で解体始めました。 なを 本日 明日 雨のようですが、、、、状況を見て 作業はする予定です。





幸、、本日は小雨の為 作業行っております。 明日も雨ですが 祭日の為 現場は 休みます。



先日は 雪も降りましたが 本日工事再開しました。





建物の解体は ほぼ完了 これより 基礎等 の解体に 取り掛かります。 



まずは 土間に残った ガラ類を 積み込みます。 





基礎解体中



解体材 仕分け 積み込み中





積み込み ほぼ完了、足場を解体し 建物周り 土間コン 解体を 残すのみ となります。





土間コン 解体完了 積み込み と 整地をして 解体工事 は 完了です。

リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所