リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

既存床の状況









経年劣化により フローリングが ふかふか になる事例です。 今週とりかかります。





当日 施工前です。 下駄箱 家具類を 移動して 施工します。



その前に 経年劣化した フローリングを 部分的にくりぬき

 

こんぱね で 補強して なおかつ その上に今一度 コンパネを前面に 施工時ます。



コンパネ貼り完了



框 を 貼り リフォームフロアを 施工します。





施工中





施工完了 (ピンクの 養生テープは シールした部分の 一時 ほこりよけの為です)

又 外部 玄関上に 庇を付ける工事 を 行います( 西日で 取っ手が もてない位 暑くなってしまうためです。)





施工前 の 状況です。







持ち出し 部分 下地  雨とよ 取り付け



庇 屋根材





完了です。
これで 陽ざしを さえぎれると思います。





庇上の開口部 より 日差しが入るために

追加工事で 庇の上の 開口部を パネルで ふさぐ工事をしました。  これで 引き渡しとなります。






































リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所