リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

施工前 の状況です。







足場をかけ 全面 塗装します。  屋上床に関しては 2年ぐらい前に 施工したとのことですので 今回は 不要と思います。

3/14日より 足場をかけ 施工 決定いたしました。





足場をかけ 予定通り 着工しました。 本日の作業予定は 足場架け 養生メッシュシート張り 高圧洗浄工事 の予定です。





足場架け中





シート養生 高圧洗浄完了です。



まずは 外装クラック や 接手 を シール材を 打つ作業です。

 





こちらの建物は デザインされた 額縁等 ありますので 丁寧に シール作業 いたします。  叉 外装は 現在と同じ色

デザイン部分は 薄い 茶系で アクセントを つける予定です。











接手部分 シール打ち 



屋上の状況





額縁類 アクセント 色付け







シーラー添付











引き続き 見切り 額縁 アクセント 色変えの 塗装  おしゃれに 変身できそうです。



2度目塗り中(仕上げ)



アクセント 色変え塗装中



屋上 搭屋 







仕上げ塗装完了  本日と明日(20日、21日) は 天候不良みたいです。





やっと 天候も 戻りました。 本日 細かいところ塗装 雨戸塗装 等 で 完了します。



雨戸塗装前 明日 足場を外し 完了 そして 引き渡しの予定です。



庇 上場 塗装中



玄関照明 金属部 塗装







雨戸塗装完了







基礎 立ち上がり部分 塗装





足場解体中  そのあと 各点検補修塗装 掃除をして 完了 確認後 引き渡しとなります。





先ほど 足場も取れ ました。 完了となります。


リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所