リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

幾分前より、、近所にきて 屋根の点検無料、、、との事で 営業マンが 度々、、
 
最近よくある 危ない案件です、、電話で相談を受けて 私自身が確認 説明して 棟の補強工事 ならびに 点検 雨トヨ 掃除 行う事となりました。





既存屋根の状況

工事としては 台風等 強風で 棟が飛んでしまうとまずいので 一旦棟のUかわら を撤去して 桟木を 取り替えて 再び 棟を 取り付けます。

これで 安心かと思います。 良く屋根の 点検等で 来る業者たちを 絶対に 屋根に 上らせないようにしてください、、、、、 大変な案件 多々 聞いてます。



お待たせしましたが 本日 工事開始します、赤い矢印の パーツが ほとんど無くなってしまってます、、また このパーツは 現在もうなです。

何とか在庫で 少しあるのと 板金で 作り 棟を外して 修理します。



また 雨トヨ も 全て掃除する予定です。



たまった泥 と 植物を 全て 奇麗に 掃除しました。





既存棟を 取り外し



下地の ヌキ材木を 交換して





再び棟を 納めました、より頑丈に ちきっと 上からも 止めました これで 台風等 強風にも 安心です。

古い U瓦は 古いため もう なかなか パーツがないのですが うまく 施工出来ました。





リフォーム工事の質問、現調依頼等など直通電話【03−3745−3169】にてお問合せ下さい。 (「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所