リフォーム価格・費用・見積もりの鳥海工務店:大田区


リフォームの価格 見積り お問合せ
リフォーム工事現場
ホームページ内検索
リフォーム工事エリア

東京都

大田区 世田谷区 目黒区 品川区

神奈川県

川崎市川崎区 幸区 中原区 横浜市鶴見区 港北区 都筑区

本当に 嬉しいことです。

かなり古いエアコンが エラーを起こし 念のため 交換の運びになりました。
既存エアコンは 物入上に 埋め込んであるのですが あえて 今回は 壁掛け型で プレゼンし 行うことにしました。



既存エアコン カバー外し 取り外し前





既存エアコン撤去 に伴い、 屋上にある室外機(重さ70kg弱)も 運び出しました、、重いので一苦労です。
外した 開口部に 化粧シナベニアを使い エアコン室内機取り付け 壁を 作ります。



室内機 取り付け完了です。



並行して エアコン横スペースに 棚板 物入を制作します。





まず 左右側板 を とり付け 棚受け用 ダボ を付けます。



可動棚板 4段を 設置しました。 小さなスペースですが デッドスペースが 有効に使えると思います。



納戸として使ってる 不要になったエアコンを 撤去



撤去完了後 ガラリ は 取り付けました。



また お客様よりの依頼で 隙間風 の為と べニアを貼ってとのことで( DIYで塗装したいとのこと)べニア貼り。 



べニア貼り。



今回交換した エアコン 室外機



配管カバーもきっちり 行いました。



叉 屋上にある 外部分電盤も外し



取り付け部分 も キッチリ塗装して





ブレーカー等 やり直し 完了です。



叉 使用してない アンテナ パラボラも 撤去します。







撤去中



撤去完了










リフォーム工事の価格・工期など直通電話【090−3230−0414】にてお問合せ下さい。
(「リフォーム工事ブログ見た」でお問合せいただけると助かります)
メールの方はブログホームページからお問合せ下さい⇒

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所